ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル エクスプレッシブ プロ SE7481TR 評価 [電気脱毛器]

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル エクスプレッシブ プロ SE7481TRは、
一番の特徴的評価は、ブラウン首振りヘッドつきの、深剃りができるシェーバーであるところです。
使いやすさにこだわっていて、水洗いOK水洗いが可能です。

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル エクスプレッシブ プロ SE7481TRの使用感

ローラーの回転のモーター音が大きめで、
シェーバーっぽい感じです。
ですが、その音に見合った抜き加減で、
細かい毛も抜いてくれます。

また、膝の裏や見づらいところ等は明かりで照らされているので、
抜き残しが発生しません。
ライトのオンオフはないのでときおり眩しく思えるかもしれません。

お風呂でも使えますが、泡をつけて脱毛・・・
とやろうとしても、ローラーの回転が早いため、
泡などは吹き飛ぶほどだったのは驚きました。
クリーミーな感じでの脱毛はできないと思ったほうがいいと思います。

膝など丸みを帯びた箇所でも綺麗に抜けます。
お風呂場に置いておいて使う分には、便利でいいですね。

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル エクスプレッシブ プロ SE7481TRの詳細はこちら>>

SE7481TRの価格比較するby楽天市場


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 脱毛機特集 All Rights Reserved.
FXを通貨ペアで比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。