ブラウン レディーシェーバー シルク&スムーズ(ピンク) LS5160 [レディーシェーバー]

「ブラウン レディーシェーバー シルク&スムーズ(ピンク) LS5160」は、ムダ毛を根元から残さずカット独自の形状の刃。
そして、ヘッドが上下に動きながら肌にフィットし、剃りにくいムダ毛も残さず根元からカットします。

刃の横についた「ソフト・ストリップ」が肌を伸ばして、より多くのムダ毛をキャッチしやすくします。

肌にやさしく、すべるようなシェービングができます。

ワキ、アシ、ビキニラインがこの1台で処理できます。

ブラウン レディーシェーバーLS5160の使用感

今まで剃刀でお手入れしていましたが思い切ってシェーバーを買うことにしました。

今まで怖くて剃れなかった背中も楽々剃れます。
思っていたよりスゴく綺麗に剃れていて大満足です。

音は静かとは言えませんが慣れたら気になりません。
最初は難しいと思うかもしれませんが1回使ったくらいで諦めず試行錯誤してみて下さい。
水洗い出来ますし値段も安くてオススメです。
お手入れは、とても簡単ですよ。
また、形的に鼻の下の産毛とかそりにくいのかな?と思いましたが 意外にそれます(^^)

>>楽天市場で、「ブラウン レディーシェーバーLS5160」の価格を比較チェックする>>

>>ブラウン レディーシェーバー シルク&スムーズ(ピンク) LS5160>>


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 脱毛機特集 All Rights Reserved.
FXを通貨ペアで比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。