Panasonic 脱毛器 ソイエ 青 ES-WS11-A [電気脱毛器]

Panasonic 脱毛器 ソイエ 青 ES-WS11-Aは、「やわ肌ガード」で、肌にやさしく脱毛します。
その、仕上がりも長持ちです。

やわらかで持ちやすいラバー素材
そして、コンパクトなデザインが使い勝手を良くしてくれています。

海外でも使えるAC100~240V電源対応オートボルテージ(自動電圧切替)搭載しています。

Panasonic 脱毛器 ソイエ 青 ES-WS11-Aの使用感

10年以上前のソイエを使っていましたが、
とうとう故障して買い替えました。

音も静かで、痛みも緩和されていて感激でした。

お風呂での使用の予定もないし、シェーバーは別に持っているのでシンプルなこちらがお安く買えて大満足です
長年の自己処理により(カミソリ)剛毛になってしまったスネ毛を綺麗にしたくて購入しました。
・・・
。  後からチラホラと毛は生えてきますが、
カミソリだけの時に比べたらものの数ではないですし、
急ぎの時はそれをカミソリでサッと剃れば完成。
(ちなみにジレットヴィーナスの5枚刃を使用)本~~~当に楽になりました!

 回転の速さがソフトとノーマルとありますが、
最初は怖いのでソフトで抜いていました。
でも慣れてきたらノーマルの方が一瞬で抜けるのでかえって痛くありませんでした。
 今は薄着の季節なので、スネが綺麗だといつでも気兼ねなくハーフパンツなどがはけるので、本当にいい買い物をしたと思っています。
>>楽天市場で、「Panasonic 脱毛器 ソイエ 青 ES-WS11-A」の価格を比較チェックする>>

>>Panasonic 脱毛器 ソイエ 青 ES-WS11-Aの詳細を見る>>


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 脱毛機特集 All Rights Reserved.
FXを通貨ペアで比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。