ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル エクスプレッシブ プロ SE7481TR [電気脱毛器]

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル エクスプレッシブ プロ SE7481TRは、深剃りができるシェーバーで、歯垢除去に優れたオーラルB、使いやすさにこだわった製品です。

重量は183g(アシ・ウデ用脱毛ヘッド、やわらぎマッサージローラー装着時)
充電式で使用します。

首ふりヘッドと短い毛でも抜けるというのがすごいです。

使い方も手入れも簡単で、長く使えます。

ブラウン 電気脱毛器 SE7481TRの使用感

ローラーの回転のモーター音が大きめで、
シェーバーっぽい感じです。

ですが、その音に見合った抜き加減で、
細かい毛も抜いてくれます。

また、膝の裏や見づらいところ等は明かりで照らされているので、
抜き残しが発生しません。
ライトのオンオフはないのでときおり眩しく思えるかもしれません。
お風呂でも使えますが、泡をつけて脱毛・・・
とやろうとしても、ローラーの回転が早いため、
泡などは吹き飛ぶほどだったのは驚きました。
クリーミーな感じでの脱毛はできないと思ったほうがいいと思います。
膝など丸みを帯びた箇所でも綺麗に抜けます。
>>楽天市場で「ブラウン 電気脱毛器 SE7481TR」の価格を比較チェックする

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル エクスプレッシブ プロ SE7481TRの詳細を見る>>


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 脱毛機特集 All Rights Reserved.
FXを通貨ペアで比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。